湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

今更ですがスマートフォンが欲しいわー

前職でガラケーでモバイルサイトを確認する必要があったんであえて機種変更してなかったんだけど、もはやその必要はないのでスマートフォンにしたいなーとか思ったわけなのですが、じゃあ何にしようかなと思うととりあえず思い当たるのは、HTC ariaかなあと。

テザリングできるのがとても魅力的。
端末的には買い増しになっちゃうけど、イーモバイルで買いました場合に値引きしてくれるという話を聞きまして、じゃあ、今のデータカード解約しないで買い増しすれば、データカードの替わりにWi-Fiルータとして使ったらいいんじゃね?とか思った次第。

本体購入のイニシャルはかかるけど、ランニングコストは下がるのだよねー。

あとは夫がiPhone4を買うと言ってまして、そしたら今のiPhoneを譲ってもらうっつー手もあるわけですが。(3G回線使わないでWi-Fiで使えばいいわけで)

色々情報収集をしようかと思っておりまする。