湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

四季の里公園に行きました

1週間ほど前から、娘が駅のロータリーを通るたびに、「ばしゅ、ばしゅ」と、バスに向かって歩いて行くのを、「お休みになったらね、パパと乗ろうね」と、ごまかし続けておりました。

おにぎりと、おかず少々を持って、モコバスでもって四季の里公園へ行ってみました。


少しですが、アヤメが咲いておりました。

とてもゆるやかな傾斜のすべり台。一歳半の娘でも大丈夫でした。

娘はすべり台をいたく気にってしまったようで、何度も何度も繰り返しすべっておりました。
守谷市は何気に公園がたくさんありますが、行ったのは家の近くの公園とここのみ。
気候もだんだんよくなってきましたので、他の公園にも行ってみたいと思います。