湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

タッチパネルに、己の指の太さを感じる……。

地味ーにパケット消費になってしまっていた位置登録ゲームをスマートフォンに移動しました。
続ける意味あんのかよ!
と、思いながらなんとなく途中でやめられなくなってました。(人、それを悪習と言う……)

定額内の事ですし、データカードの方の通信はめいっぱい使っちゃうんだからね!
という事でさくっと。

もうガラケーでは電話とメール以外はやらんぞ!
という決意のあらわれであります。
スマフォ一本化はまだ考えてないです。
退職していきなり電話番号&メールアドレス変えるのは邪悪な気がして……。
フル稼働で予備バッテリ持ちするよりはいいかなーと。

テザリングはなかなかよい感じですが、電波状況とバッテリのもちについてはまだ未検証です……。
まあ、それはおいおい……。