湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

VAIO Z出ましたね

……でもXほど自分の中で盛り上がらないのは何故だろう……。
かつてはSHARPMURAMASAを買ってしまうくらい薄ーいPC好きだったのですが、Airを見ちゃうと、もう、へー。
というか、すげー!感があまり……。

あとZって商品写真がいまいちな気がするのですが……。
実機見てませんが、かなり気合いが入っていていいはずのポスターとかも背景の色に沈んでいて、外観がはっきりしません。

筐体の色も微妙だし、全体的にビジネェーーースなテイストでVAIOなシャレオツっぽさというか、機能を多少犠牲にしてでも外観にこだわるよ!って感じがあまり……。(何気にひどいこと書いてますが……)

VAIOノートはキーボードがありえないくらい使いづらい感じがして自分で買いたいとはあまり思わないのですが、時々、ををっ!というデザインがあって(TypeTバーガンディーブラウンとか、Xシリーズとか)迷う事もあったり。

かといってそこで迷って買ったりもしないんですが。
(つか何気に夫がVAIO好きで、最初に買ったのもVAIOのデスクトップだし、今はTypeP使いだったな……とか)

あー、でも、とりあえずヨドバシあたりで実機に触りたいくらいの関心はあります。