湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

明日からビックサイトでイベントですなあ。

本来、木曜金曜はバイトの日なんですが、明日は休みなのでありました。(イベントに行くためでなくて帰省の為)
ゆりかもめ混むなあ、嫌だなあとかニヤニヤしてましたが、土日は元々休みだし、かぶるとしたら1日だけだったのですよね……。

というわけで、せっかくまさに高みの見物(昼休みにいつも行っている食堂からビックサイトが見える)のチャンスだったんですがフイにしてしまいましたとさ。

残念です。

でも、お台場→秋葉原経由で帰るコースって普通に混みそうな気がするので、良かったっちゃ良かったのかな。

ウサギさんと虎さんの薄い本がむにゃむにゃとか言いませんよ。
ええ、私体力的にもうきついんで、行くとしたらシティです(キリッ)。

いや、行きませんし。