湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

リゾート草津を見に行き、そして転ぶ

せめて外観だけでも見に行こうと、停車時間近くに駅までダッシュ。
(何故か夫と娘も)

写真を撮ろうと近づいたところで、廃線跡に足をとられて転倒。
幸い足をひねったりはしなかったんですが、多分車内からは丸見えだったと思います……。
運転士さんからは間違いなく見られていたと思います。

ああ……。

リゾート草津(やまどり)は茶色と抹茶グリーンの和スイーツのような色合いの列車でありました。
9月までは運行する予定のようなので、がんばったら一回くらいは乗れるかもしれません。
全席指定だから、大宮からでも座れれますし。

今年は群馬ディスティネーションキャンペーン中という事で、高崎駅のお土産売り場も改札近くのとても便利なところに新設されておりまして、なかなかよい感じでありました。

祇園祭に併せて帰省できないか画策中であったり。