湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

久しぶりにグレイズ・アナトミーを見た

外科部長になったはずのデレクがいつのまにか元にもどって、リチャードが外科部長に戻ってた。
そしていつのまにかイジーがいなくなっていた。

……もう、どうしたいんだよ、このシリーズ。
CSIもそれなりにメンバーチェンジ等してますが、メインキャラだったはずの二人が抜けちゃうってけっこうすごいんじゃなかろうか。(ジョージは従軍する事を決めた直後に事故で死んでしまいます、これもちょっとすごい……)

メレディスはお母さん以上の脳外科医になる可能性を秘めてるとか何とか、でもお母さんそっくりだから認知症の心配があるとかなんとか。

プライベート・プラクティスも好きで見てたんですが、(アディソン好きだー)人間関係がドロドロしてきてちょっとなーと思っています。
そう考えるとフレンズとかSATCってすごかったのかもな。

落とし所をどこに持って行きたいのかわからないのと、毎回シリーズ最終話をクリフハンガー形式でやってくれるので、ちょっとしんどくなってきました。(先日やったCSIニューヨークのシーズン最終回もちょっとひどかったけど)

救命医ハンクとか、私はラブ・リーガルあたりが、リラックスして見られていいのかな……。
コールドケースは今ファイナルシーズンみたいだし。