湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

すごい無気力

9月12日からの勤務が決まり、今の仕事にある程度決着をつけなくてはならなかったり、9月の第一土日は実家のお祭りで、仕事始まったらまた中々いけなくなりそうだから、先日群馬に行ったばっかりだけど、また行こうか、となっていたりとか、同じように、結婚式をあげたホテルから無料宿泊券が送られてきたけど、どうせなら平日に行きたいから9月中に行かないとね、とか、やらなくてはいけない事が一度にぶわわわっ!とあふれていて、プチフリ状態です。

何もしたくないです。
ずっと寝ていたいくらい。

でも娘は元気いっぱいで、ママー抱っこー、とか飛びついてくるし。

娘が寝ている間が自由になる時間なんですが、あまり夜更かしがすぎると、今度はアルバイトにも支障が……。

グズグズしてるくらいなら、できる事からぱっぱと片付けていけばいいんですけどね。

思えば、父と母は四六時中働いていて(自営業でしたから)、ぼーっとしていた様子などありませんでした。

己の未熟さには4月から打ちのめされてますが、ここへきてまた無力感にさいなまれたりとか。
新しい職場でモノになるのかしら、とか悩んだりとか。(でも職務経歴書盛ってないから、そんなに無理はしなくてもいいはずなんだ……)