湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

長い夏休みの終わり

9月12日から働くことになりました。
(まだ入社書類書いてないんで、最終的にどうなるかはまだわからんのですが、ほぼ確定ということで……)

職種は前職とほぼ一緒。
OAヘルプデスク的なものがメインです。(時間があったら開発案件にも関われそうですが、どちらかというとユーザーサイドで)

期待されている部分で、弱い箇所があるんで、そこは勉強していかんとならんです。

けっこう時間があったはずなのに、結局何もしてません。
やっぱ通勤して、会社という場所に行かないと自分はダメなのかなあと感じましたよ。(在宅勤務とか、現状だと無理だなあ)