湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

昨日最終日

引継ぎ間際にいくつかトラブルが発生して、対応していたらかなりの残業になってしまいました……。
(元々、ハロワに行く為遅刻にさせてもらっていて出勤時間が普段より遅かったからなおさら)

いつもなら金曜は16:30終了のところ、昨日終わったのは20:00……。
もっと早め早めで対応しておくべきでしたね。
いやいや、反省でありますよ。

一部の業務は完了しておらず、個人請負という形になってしまったので、
見積もり作らないと……。

最後の挨拶の時に花束をもらってしまいました。

実は引継ぎ作業中に足元に花束の箱があったのは見ていたんですが、
それがまさか自分宛とは思わず。

うれしかったです。
皆さんよい方ばかりで、楽しい職場でした。
辞めるのは残念ですが、致し方ない……。

なんか、夫が、奥さんどんな花とか、色が好きですかーとメールで聞かれたらしいんですが、思いつかず、結局返信しなかったみたいです。
うーん、確かに、切花は特別好きな花ってないなあ。

紫陽花とか曼珠沙華とか桜は好きですが、これは花束にはしないですからね……。

最終日に初めて夫と昼食に行きました。
未来館の従業員食堂)
毛利さんはいらっしゃいませんでしたが。

アルバイトさせてもらったおかげでWindows7にさわれたし、週3で短時間ではありますが、通勤できたんで、よいリハビリになりました。

いよいよ12日からフルタイム開始です。
緊張するなあ。