湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

寝落ち率高し

早めに帰宅して(っても家についたのは21時前ですが)娘とお風呂に入り、寝かしつけようとしていて一緒に寝てしまいました……。

だいぶ緊張もほぐれてきましたが、こういう時にミスしそうで怖いです。

業種として知識の無い部分についてはOJTでじわじわいってる感じです。
あとはルーターのコンフィグ書いたりしてました。

前職と機種も違うので、やっつけていた部分で知識の無いのが露呈していて恥ずかしくはありましたが、まあしゃあない。
わからない事は身につけるしかないのですが、その姿勢がどこまで許されるかは謎であります……。
給料泥棒にならないようがんばります。
職務経歴書も正直に書いたし、面接でもできない事はできないって言ってるはずなんで、これから身につければ大丈夫……な、はず。

これまでは、けっこう課長がやってる事を横で見ていて、ちょっとした修正だけ、みたいな事ばかりやっていて、何もない状況から考えていく、というのができずにいます。

楽をしていたな……と、相変わらず反省しきりであります。