湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

10月になりました。

仕事の方は何とか続いております。
色々ミスったりしつつ、なんとか。

なんだよ、全然たいしたことないじゃん、とか思われてるんだろうなあと思いつつ、無理したってしょうがないので、自分なりにですが。

自分の仕事に集中できるというのがとてもありがたいです。
電話番号が完全に部署ごとになっていて、システム部門の電話にはそこに対する問い合わせオンリーなので、1日10本とかかってきてないです。

遠隔地サポートもありますが、1日多くても2件くらいですし。(偶々かもですが)

業務専用アプリにはまだ慣れてませんが、それ以外の問い合わせは今まで通りですので、それほど抵抗は無く。

9月はとにかく仕事を覚える事!
10月からは新しい課題に取り組んでもらいますと予告されているので、よりいっそうの勉強が必要になりますが、そこはまあ望むところという事で……。

前職にフィードバックしたい事も沢山あります。
今までのままずっとあの会社にいたらできなかった事を日々吸収できる事がとても楽しいです。(プレッシャーもありますが)

金曜はベンダーの方達とランチに行きました。
本当は部署の人たちと行くのが先なんだろうなとは思ったんですが、30日を最後に撤収する方がお隣の席で、一度お昼を……と、思っていたのですが、水曜、木曜とお休みだったので。

近くの席の方からじわじわと、いずれは部署の方全員、そしてできれば他の部署の方とも……。というのが当面の目標であります。

外食が増えるので、夫に別予算をあげないといかんかもしれません。(勉強したいから本も欲しいですし)