湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

一週間がまた終わる

日々が飛んでいくようで、このあいだ8月だったと思ったらもう10月も終わりでビックリであったりします。

毎日わたわたと日々を過ごしております。
ようやっと慣れてきたかなーと、肩こりもだいぶ緩和されて、血の巡りもよくなってきたように思えます。

色々宿題もいっぱいあって、やりとげられるのか漠然とした不安もあるんですが、なんとかやってる感じです。

なんつーか不思議となんとかなってます。
これって今までの経験がそれなりに蓄積されて筋肉になってたりするのかなあとか。

自分ではできないかも、ちょっと無理め?
とか、思っていたことでも、手を動かし始めるとなんとかなんとか形になっていたりします。

幸いにして、技術的な部分はそんなに期待してないからとも言われましたし。(それはそれでどうなんだ……)

そのかわりマネジメント的な部分で思った以上に期待されていたりして、つとまるのかしらと思った就職2ヶ月目突入な秋なのでありました。