湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ついにこどもチャレンジに手を出す

あのキッチンセットについに負けました。(あとは単にパパが一人で娘を見る時間が長くなって、間が持たないからというのもあり?)

DVDは1日1枚!

で、あとはしまじろうの指人形がお気に入りらしく、
保育園に行く前に玄関に置いておいて、
「しまじろうばいばーい」

で、帰宅したら

「ただいま!」

と、言っているようです。

私の中では、「ばかばっか」の声の人という認識がいまだに抜けないんですが。
(とりっぴーは出てこないんですなー、アニメだけだったのかなー。一時期朝のTV東京で見てました。テレタビーズやってた頃だた気がします)

「はんばーぐじゅーじゅー」
と、歌いながらお料理ごっこをしています。