湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

帰宅したら

夫と娘が疲れ切って寝ていた。
泣き疲れてお風呂に入らないでそのまま寝てしまった娘と、
娘をなだめて寝落ちしたと思われる夫。

私の帰宅が遅い為、残業できずに、朝6時前に出勤している夫(フレックスなので)。

そこまでしてもらってるのに、今は私の方が年収はちょっと少ない。(前は私の方が少し多かった)

今の職場では当分上がる見込みもなく(当たり前か)、このままどこまでいけるのかちょっと心配になった。

かといって、今より条件のいい職場があるとも思えず、どうしたらいいのかな……と、漠然と思ったり。

副業をする余力もないし。

早く効率良くやれるようにならなきゃな……。