湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

仕事納め

前職だと、仕事納めと言いつつ翌日出勤だったり、
年末休めても替わりに元旦からぶっちぎりだったりもしましたが、今回はまるっと正月休み。

初めてだー。
うわーい。

っても、年賀状も大掃除もやらねばならんのであれですが。

クリスマスから忙しくて記憶が飛んでます。
何故か同じ型番のマシンが次々と不調で(元々1台は交換予定だったけど)、応急手当でなんとか乗り切った感じです。

代替PCはあるんですが、セットアップが特殊だったりデータ移動量が多かったりでぱぱっと交換できんのがネックでありました。

納会後は17時30分頃から任意退勤だったんですが、結局普段の定時くらいまで仕事しておりましたとさ……。