湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

紅白歌合戦とか見つつ

昨年は一家そろってウィルス性腸炎(娘が保育園からもらってきたやつ)で大晦日から元旦はぶっ倒れておりまして、1日ずれてのお正月となりました。

今年はおかげさまで一家そろって(おじいちゃんおじいちゃんも一緒に)年越しです。

最初から紅白歌合戦をがっつり見るというのはすごく久しぶりな感じがします。

おもしろかったのが、娘が興味の無い歌手は完全スルーなのに、聞いたことがない曲でもよさそうな曲は一緒に踊ったりしていたのがちょっとおもしろかったです。(ちなみに一発目の浜崎あゆみは完全スルーでした)

平井堅とかわからんだろうに、けっこう見入ってました。
高めの耳に残る声だからなんですかね。
アンジェラ・アキも見てたんで、ハイトーンのところで目がいってただけかも……。

マル・マル・モリ・モリ!は振り付きで踊っておりました。(運動会でやりましたしね)

あわただしく、色々終わっていない、心残りの多い一年でありました。
もうちょっと予定をたてて計画的に色々進めていきたいものです。