湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

前職職場に娘の保険証を返しに行きました

自分の保険証は退職前に返却したんですが、
娘の保険証がまだでして、(郵送してもよかったんですが)結局こんな時期に……。(退職後1年近いですよ;)
仕事帰りに立ち寄ろうかとも思ってたんですが、
今の職場の定時が18:30で、前職は定時が早くなったそうで&定時帰宅推奨中で、帰りがけだと中々寄れない状況だったので。

暮れに元同僚にメールしたら、3日は出勤しているという事だったんで、じゃあ行ってみるかーと、今日行ってきました。
その前に神田明神にお札返却したりとか。

終業ちょい前にお邪魔して、ざざっとご挨拶と近況報告などして保険証返却。

後は元同僚達とお茶してきました。

我が家にお招きする計画をたててたんですが、震災で延期になってそのままなんで、今年こそは実行する予定……です。