湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

越谷レイクタウンはめちゃくちゃ広かった……。

夫がイオンSIMを試してみたいというので、最寄りのイオンを探した結果、一番交通費がかからないのが越谷レイクタウンだった……という。(TXの定期があるんで、南流山から往復320円、柏も一緒だけど、柏のイオンは駅から徒歩15分以上で、バスだと片道100円かかるのでありました)

守谷のイオンタウン、取手のイオンでは取り扱いが無く、直線距離だったら一番近そうな下妻ジャスコイオンは片道で900円以上という……。(高い!高いよ!常総線

というわけで、越谷レイクタウンまで電車で行ったんですが、……広かった。すっげー広かった。

目的の場所が駅に近い方のKAZEではなくて、MORIの方だったんで余計遠く感じました。

でも似たようなテナントばっかりであんまり目新しいものは無かったのかな……。(いえ、私の目が節穴ってのもありそうですが)

これだったら新三郷のららぽーとの方がバラエティ豊かなんじゃね?とか。

最期の方、娘はカートに乗ったまま寝てました。
まあ、疲れるよね……。
私も疲れました;

あらかじめ行きたい場所を決めておかないと疲れるばかりではないかとー。