湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

おねえさんパンツにしてみる

実家に来て、パンツにしてみました。(さすがに長距離移動中はまだ難しいので)

うんちは教えてくれるんですが、
おしっこはオムツの感覚が(吸収してくれるのが)ぬけないらしく、残念ながらおもらし……。

寝る前、紙おむつにする前にトイレ行こうー、と言ったんですが、おもらしが屈辱的だったらしく頑としてトイレに行きませんでした。

言い出したら聞かないところは私に似てるんじゃないかとしきりに言われました。
(そうだったかな……)

夜はおじいちゃんおばあちゃんと寝ました。今まで二回ほどそう言って一緒に寝るのですが、
途中でママのところ行くー!となったんですが、今回は朝までぐっすり。