湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

無事帰宅。

法要で神奈川へ行っておりました。
暴風圏の拡大から逃げるようにして無事帰宅。

最中も雨に降られる事もなく、
地元駅について時には雨もちょっと小降りになっており、
結果傘を使う事はありませんでした。

よかったよかった。

案の定途中で飽きてしまった娘が、途中で「おしっこー」を連発し、
8回くらいトイレに行きました。(うち本当にしたのは3回くらい)

今回の台風は甲信越を抜けるようで、
実家近隣が中心の通るコースになっているようです。

妹にメールしたら夜も仕事で(風雨の中なんとか帰宅)、明日朝も仕事だそうで。
気をつけてよーと返信。

夫は、どうも風邪をひいたらしく、(昨日も今日も朝早かったし、疲れがとれなかったのかもなー)朝も風が強そう何で、明日はもう休むと決めたようです。

私は月頭なんで普通に出勤する予定です。