湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

妹の誕生日

21日は妹の誕生日でありまして、以前からお金出すから買っといてと頼まれていたお財布を買って配送してもらう事にしました。(ただ向こうに着くのは22日ですが……)

3年くらい前から言われててようやく……。

そもそも妹が使っている財布は私がプレゼントしたものだったんですが、
かなりボロになっていて、
買い換えなきゃ……、という状況でありました。

なかなかこれというのが無かったんですが、
結局シンプルな二つ折りで。
もはや妹の好みなのか自分の好みなのかわからんのですが、
二つ折り、かつ、ボタン等で留められるれるやつ。

で、小銭入れがファスナーになっていて、ボタンで留めるタイプにしました。
色は、オレンジ、茶、紺とあり、自分用だったらオレンジにしてたと思うんですが、無難な線で茶色に。
布の部分が紺色で、今使っているのと同じカラーリングに……。
(今使っている財布は基本色が茶色で、差し色に紺が使われております……)

気にいらなかったら、もしくは母とかとかぶったら私が使おうかと思っていたり……。