湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

そうは言っても黄金聖闘士が出てくると燃えますな。

聖闘士星矢Ωの話。

私は射手座なので、
自分の星座がどんなキャラで登場するんだろう、という楽しみが無く、
(きっと牡羊座と場合によっては天秤座も)
そのあたりはつまらないんですが……。

LCでもNDでもビジュアルに変化の無かった牡牛座のビジュアルがここへきて全然別のものになりましたねえ。

牡牛座のハービンジャー(CV矢尾一樹

隻眼なんで、一瞬アイザックかと思いました。

ちなみに、牡羊座の貴鬼は中村茂さんなんですが、双子座が山本百合子さんだったら笑える……。(獣戦機隊繋がり。でも塩沢兼人さんはもういらっしゃらないんだけど……)