湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

厄年は夫のはずなんですが……。

明けて朝。
初夢は案の定仕事している夢でした……。
まあ、悪夢ではなかったんですが……。
寝る前はそこそこ納まっていたはずの痛みが、起きてからひどくなり、
セデスを服用。
大晦日と違って、今回は効きましたが、
今度は発熱。
夫が娘を連れて二つ先の駅のショッピングモールでロキソニンSを買ってきてくれました。

セデス服用後6時間たっておりましたので、今度はロキソニンSを服用。
効きましたが、相変わらず寒気がするので寝ておりました。(その間夫と娘は夫実家へ)

残り物で食事の用意をして、鎮痛剤の効果もあってか今は落ち着いております。
よくよく歯を見ると、奥歯の歯間に黒くなっている箇所があって、ありゃ、これは虫歯だな……。で、歯科を探してるんですが、どこも診察は4日以降から。

4日は仕事ですし、5日か6日に診てくれるところに電話する他なさそうです……。
4日、早退しようかな……。(大晦日に早退したばっかりなんで、できれば避けたいのですが)

右手親指の爪の横がパックリ裂けたりして、新年早々色々ケチがついておりますな……。
厄年は終わったはずなんですが、夫の厄がこっちにきているのか。(それならまだいいんですが)

初詣、どうしようかな……。