湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

夢を見た。

初夢はもう昨日見たのですが、
今朝見た夢が印象的だったので忘れないうちに書いておきます。

時期は大学を卒業する頃、場所は寮の食堂、ただ一緒に昼食を食べているメンツだけが高校の頃の友人でした。
仕事で千葉県千葉市に住む事になっていて(なぜか)、住むところはまだ決まっておらず、
部屋を探さないとなー、とか言ってる夢でした。
メニューはカツ丼だったような。

時々、時間、場所、一緒にいる人が混ざった夢を見ます。

高校の頃登下校時に立ち寄っていたパン屋(パンジョリエ)に会社の同僚がいたりとか。

夢の中の私は今の私の記憶が無いはずなのに、千葉だと家賃どのくらいだろうか。
志木と同じくらいだろうか(卒業して志木駅が最寄り駅のアパートに住んでいたので)、とか考えてました。