湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

耳閉感と目眩

月曜あたりから、耳が詰まっている感じというか、
音がはっきり聞こえず、
耳鳴り、ともちょっと違うんですが、
体を流れる血液の音が耳に響くというか、
ヘッドフォンをした状態で飲んだり食べたりした時のようなくぐもった音が耳について離れない感覚があります。

今朝に至っては、目眩がして、立ち上がるのもままならないような状況。

出勤はしましたが、座って立ち上がるたびに立ちくらみを感じます。

なんだ、コレ。
耳がどうかしたのか。

車酔いのような吐き気も続いており(さすがに吐き気止めを飲みました)、耳鼻科に行った方がいいかな……と、近隣の医者を調べたんですが、
新宿は駅から遠く、
通勤路線沿線にある駅前の耳鼻科は明日が休診。
(今日は15時まで)

遅い時間までやっているようだったら早退しようかとも思ったんですが……。

会社近くの医者に土日通うのはしんどいので、
できてば自宅近くの医者に行きたいんですが……。
月末で忙しいという事もあって、今週中はちょっと無理っぽいです。
土曜行けそうだったら(あるいは土曜まで症状が続くようなら)行こうかな……。

メニエールとかでなければいいんですが。