湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

金曜に力業で帳尻を合わせる話

週の前半比較的のんびり(といっても昼休みをちゃんと1時間とるとか、1時間以上残業しないとかなんですが……)過ごしていたら最終的に金曜が大残業になったという話。
年度末は想定外の仕事が入りがちなんで、前倒しでできる事はやっとけっつーのをいいかげん学習しようぜ、私。

夫が出張の為、おばあちゃんに泊まり込んでもらいました。
そして帰宅は12時過ぎとか……とほー。

娘は朝起きて、朝ご飯を食べてから、おばあちゃんと一緒に迎えに来てくれたおじいちゃんと一緒に夫の実家へ遊びに行きました。

なんか、一人の時間が欲しい、と、いつも思っているわりに、いざ一人になるとぼんやりしてしまってたいした事ができんです……。

あと、月曜は早出で色々フォローしないといかんので、
微妙に帳尻は合ってないんですがね……。