湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ライフプランニング落語会

お世話になっているファイナンシャルプランナーのI先生から連絡をもらって行ってきました。

三笑亭夢吉さん 家見舞(?)
入船亭遊一さん 真田小僧(?)

? が、ついてるのは、内容で検索して、それっぽかったから。

ためになる話はいっさいありません。
何も考えず気楽に。
という事で、
本当に何も考えずに笑ってきました。

笑い だいじなー。

生の落語は2回目。
今回は会議室だったんで、
噺家さんとの距離がすごく近かったんで、
臨場感がすごいです。

落語って楽しいですねえ。
職場から末廣亭が近いので、帰りに寄ろうかなー。