湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

キラキラの靴とふわふわのスカート

先日GAPで買ったピンクでキラキラな靴(クーポンで50%オフだった)と、
群馬のおばあちゃんに買ってもらったふわふわスカートのワンピースがお気に入りで、
今朝も着ていく!はいていく!と、言ってゆずらず、
難儀でした……。

ワンピースはともかく、靴は2cmほど大きくて、とても歩きにくく、園庭で遊ぶ時にあぶないので、
もうちょっと大きくなったらはこうね、と、言い聞かせはするんですが、
まだよくわかっておらず、朝になると、キラキラの靴はくーーーーー!!!

という事に。

あと、こちらのおばあちゃんに買ってもらったサングラスもありまして、
これは保育園にはかけていかない、というのはわかってるんですよね……。(何故だろう……)

海に行くときかけるの!

と、言ってます。
今のところ海に行く予定は無いですが……。