湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

顔出しパネル

先日東京ドームシティアトラクションズに行ったときに、ジュウレンジャーの顔出しパネルがありました。
レッドとピンクのところが抜いてあって顔が出せるようになっているアレです。

娘は迷わずピンクから顔を出してました。

ゴーバスターズを見ていた時も、
一回しか出てないピンクバスターをずっと覚えていて、
ピンクバスターは?

とか、聞いていたくらいで。
(元々ピンクが好きなんですよね)

私はといえば、近所は女の子ばっかりで、
ゴレンジャーごっこともなると、
赤、青、ピンク、ピンク、ピンク

みたいな構成で、
私はなんとなく、じゃあ赤で。

とか言っていた記憶があります。
シンケンジャーで女子レッドが出たときは感動しました……)

そういえば、
女子ブラック、
女子グリーンはまだ無いですし、
男子ピンクも無いですね。

とりとめなく終わり。