湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ぼんやりしてるとあってまに時が過ぎていきますね……。

復職しまして、仕事をかなり軽くしていただいている事もあり、体調はとてもいいです。
医師からは、油断していきなりペースをあげないようにと言われているので、
あと2〜3ヶ月はこれくらいでいかせていただきたいと思っております。
(そもそもの原因が、はよなおせ、だったんで、ここはしっかり時間をいただきたいところです)

生活のリズムも安定してきましたし、
このまま順調に回復するといいのですが……。

だがしかし。

今度は娘が3日に1回くらいの割合で、朝保育園に行きたがらなくなりました。

朝寝坊で起きるのがイヤなのか、
お友達とうまくやれないからなのかの切り分けがまだできてないんですが、
少なくとも早めに寝かせて、朝はすっきり目が覚めるように環境を整えたいところです。