湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

鎧武おもしろいよ、鎧武

戦国ドライバー(いわゆるライダーの変身ベルト)は買ってないですが、(高い、7000円くらいする)
ロックシードは2個あります。
ガチャが1個、食玩が1個。
獣電池はガチャでも食玩でもたいして違いがなかったんですが、
ロックシードは、(玩具版、1500円、こっちも高い、ガチャは500円)モノによって素材が違ったり、音声が違ったりして、全部揃えようとするととんでもなくお金がかかりそうです。

しかし、毎回キッチリ新しいロックシードが出ているのはすごいと思います。
あと、先日出たブラーボが吉田メタルさんでちょっとビックリしました。
阿修羅城の瞳の舞台版とか、アテルイで見てた方だったんで)

すげえいい声ですね。

黒影とグリドンのコンビが楽しくて好きです。

第一回の合戦シーンにグリドンはいたけど黒影がいなくて、
話の流れ上犠牲になりそうな誰かが黒影なんじゃないかと思って、
気が気ではありません。
初瀬ちゃん、死なないで……。

劇場版のペーパーフィギア付ムビチケカードも買いました。
親子券なので、家計から出してもらえました。(わーい)