湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

夫がキョウリュウジャーのおもちゃを買いまくっている……。

DXキョウリュウジンに始まり、
パラサガン、ザクトル(注文してた……)、ブンパッキー、アンキドン、そして、今日はミニティラが届きました。

あと、プレズオンとブラギガス、プテライデンオーも買うみたいです。
十大獣電竜そろいます。
(トバスピノは番外なので)

獣電池を、食玩、ガチャで集めたんですが、
おもちゃの方でもそろってしまいそうです。(まあ、いいんですが……)

なんか、コレクター魂に火がついたらしいです……。(全部そろってないと気持ち悪い、とか)

シリーズ終わりの特価を狙ってたみたいですが、
モノによっては品切れもでてきたので、焦ったみたいです。
(恐るべしブレイブ商法……)

キョウリュウジャーは玩具売上よかったみたいですね。
視聴率はそうでもないみたいですが……。

新戦隊、トッキュウジャーは、ビジュアルがかなり微妙な気がしてますが、
同様に微妙だったシンケンジャーが話的にはかなりおもしろかったんで、
同じ小林靖子さんがメインライターなので、ちょっと期待しています。
ジョジョの方のシリーズ構成もされるみたいなんで、ペース的に大丈夫?って気はしておりますが……)