湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

3月の連休に西へ行きます

京都に引っ越した友人の家に遊びに行くことになりました。

タイミングとしては、ドラえもん劇場公開があるから。ということで、今年のドラえもんは京都で見ます。

いつも友人一家の長男君と次男君とうちの夫が一緒に行っておりまして、今年は京都と茨城で離れちゃったねーというものの、連休を幸いに遠征する事に決めました。

同じく地元に戻った友人にも会おうかと思ってます。

一緒にうちに遊びに来てくれていた小学校教諭のT氏にも声をかけてみたんですが、3月はめっちゃ忙しいという事で(確かに)、夫と私と娘の三人で行きます。

友人(夫人の方)は、せっかく京都まで来るのにどらえもんでいいの?!

と、いってましたが、まあいいのです。

一泊は友人宅に泊めてもらう予定なんですが、もう一泊は宿をとるつもりでして、しかし、まだ予約してないんですよね……。
そろそろ準備しないと……。