湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

聖闘士星矢の映画見てきました

最近、映画というと、娘と一緒に、キョウリュウジャーとか、仮面ライダーとかばかりだった私が、
娘は夫に託して一人で行ってきました。

娘は一緒に行きたがったんですが、
ダメ、途中で絶対おトイレ行きたくなるから。

と、言い切って一人で。
鬼だ……。

まあ、4歳児連れは正直キビしいと思います。
6歳くらいだったらまだよかったのかな……。

Yahooレビューを見てると評価低いんですが、
私個人的にはアリでした。
つか、おもしろかったです。

元々、さとうけいいち監督の、鴉-karasu-とか、TIGER&BUNNYが好きなので、
あまり違和感無く。

90分にまとめたのはすごいですが、
正直もう少し長くてもよかったかな。
というのが残念だったポイントです。
(けっこう大胆に再構築してたんで)