湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

プリキュア

4歳(もうじき5歳)といえば、ストライクにプリキュア世代かと思いきや。
娘はハピネスチャージ・プリキュアに関しては既にNo!興味になってしまいました。

トッキュウジャーと鎧武は見るんですけどね……。(単に私が録画して見てるからともいう)

保育園ではやってないのかなーと聞いてみたら、
プリキュア好きだよー。
でも、ディズニープリンセスが好きな子もいるよー。

との事。

娘もディズニープリンセスは好きなようです。

あと何が好き?
と、訪ねたら、

スーパー戦隊!」
トッキュウジャーではないところが……。
テレ朝チャンネルゴーカイジャー見てるのと、マジレンジャーゴーゴーファイブギンガマンYoutubeで見てるからかな……。