湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

幼女相手にもあまり手を抜かない歳男(35歳)

……私の弟の事です。
正月に叔父の家に集まった時、私、妹、弟、娘で上毛かるたをしました。
(妹は小学校の時選手だった事もあり)

遊びなんで、娘の周りの札が読まれたらちょっと手を出さないようにしていたりもしてたんですが、後半、札が少なくなってくると、娘も普通にとれるようになってきて、弟、普通にやってました。(最後の二枚とかとらんだろ、この状況で)

結果的に、娘と弟は1枚差で娘の勝ち。
僅差で5歳児に勝ちを譲ってはくれましたが、
案外容赦ないです。

まあ、娘も、あんまり見え見えに手を抜かれるのはそろそろイヤな年頃なんですかね……。

さすが末っ子(弟)。

娘>弟>妹>私
の、順でした。取れた枚数。
一番手かげんしていたのは妹かもな……。