湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

誰より夫がはまっている

暮れ頃から我が家にも妖怪ウォッチ旋風がふきつつあります。
39話のあたりからリアルタイム視聴をするようになっており、娘とアニメだけ追っていましたが、この間から夫のコレクター魂に火がつきまして、TSUTAYAで配布中のシールをめちゃくちゃ本気で集めてます。
お金がかかんないんで、いいっちゃいいんですけどね……。

先日はDX妖怪ウォッチ零式も購入。
映画なんて初日に行ってましたし。(娘と二人で)

年末年始にキッズステーションで一挙放送があった事もあり、録画もがんばってます。
それだけに、39話が録画できない事をかなりくやしがっています……。
(放送、配信休止になったんで……)

DSでゲームもDLして、ゲームの方もそのうち買ってくるんじゃないかという勢いです。

キャラクターのフォーマットがドラえもんっぽいし、
夫の好みっちゃ好みです。(しょーもないギャグとか)

私はアニメは見てますが、今はまだ生ぬるく見守っている感じです。