湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ピンクが好き

ブーツもピンク、
ワンピースもピンク、
パーカーもピンク、
リュックもピンクです。

娘の好きな色は、ピンク、オレンジ、赤、紫。

私は子供の頃からそれほどピンクは好きではなかったので(赤は好きでしたけど)、
色の好みってどうやって決まるんだろうと不思議です。

女児向け製品はピンクでできている事が多いので、そのせいなんですかね……。

キョウリュウジャーのアミィと、トッキュウ5号は全く別路線のキャラですが、
どっちも好きみたいです。(どちらかというとアミィの方がひいきかなあ……)

ニンニンジャーのモモニンジャーはリケジョらしいので、
どういうリアクションに出るかちょっと楽しみではあります。
色使い的にはシロニンジャーにもピンクが入ってるので、
どっちに興味をもつのかな……。