湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

保育園を休む

朝、登園間際に背中が痛いと娘が言い出し、病院へ。
前々から尿検査で潜血が出ており、再検査を促されていたので。
背中と直接関係は無いかと思いつつ、腎臓だったらまずいかなあと。

結局、待ってる間に背中が痛いのは治ってしまったらしく、
(なんだったんだ……)
尿検査のみ実施。

やはり潜血は出ましたが、
体質にもよるらしいので(夫も子供の頃尿検査でよく出ていたらしい)、そちらはそれほど心配は無いのではないかという結果。

しかし、白血球の反応があった為、
再度精密検査に回す事に。

もう一度採尿して、結果は1週間後という事になりました。

大きな病気でないとよいのですが……。