湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

朝のラジオがけっこう楽しみ

娘の送り迎えや、義父母の送迎の時などにラジオを聞きます。
義父の車はCDが壊れていて、ラジオしかないので……。

NHKラジオ第一の「すっぴん!」が、わりとどの曜日もおもしろくて好きです。

月曜が松田悟志さん(仮面ライダーナイトを演った俳優さん)、
火曜が津田大介さん(ジャーナリストだそうですが、私の中ではインターネットの有名人)、
水曜がダイアモンド ユカイさん(ミュージシャン、中学の頃の友人がファンだった)、
木曜が麒麟川島明さん(よくアメトーク!とかに出てる芸人さん)、
金曜が高橋源一郎さん(作家さん)

各曜日のコーナーもなかなかおもしろくて、
今日金曜は何故か民明書房の話をしてました。

運転中しか聞かないので、正味10〜15分くらいなのですが……。