湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

トッキュウジャー、終わりましたね……。

おもしろかった……、と、思うのですが、
シンケンジャーの時にも感じていた、
敵方は結局何がしたかったんだろう……。

という思いがぬぐえないままでした。

各キャラクターはけっこうよかったと思うんですけどね。

多分ゼットのキャラクターがふわふわしすぎてて、
いまいち緊張感がないというか……。

子供に戻れなくなる、と、さんざんあおっておいて最後はあっさり戻れてましたし。

場面としてのおもしろさは感じるんですが、
説得力がないというか、
そこにいたるまでの説明が足りないような感じでした。

(夫に、で、トッキュウジャーって結局どんな話だったの? と、言われてうまく説明のできない私でありました……)

さあ!
次はニンニンジャーだ!

トッキュウジャーは結局一度もシアターGロッソに行っていないので、既に娘が今度こそ行きたいと言い出してます……。