湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ゲームに手を出してしまった……。

今ゲームをすると廃人まっしぐらになりそうだったので、
艦これとか、とうらぶ(ドスこれ? とかいう略し方もあるんでしたっけ?)とか、黒猫のウィズとか、手を出さないようにしていたんですが、うっかり……。

ディズニーツムツムです。
娘がやりたがって……。
LINEアカウント作ってしまいました。
(LINEやってませんけど)

ハートがなくなるとプレイできないので(課金だけは絶対しない方向で)、すごく長時間やる、という事が無いのが救いではありますが……。
娘とシェアしつつ(娘にやらせすぎないように、自分自身も節度をもって)やるつもりです……。

あー、ゲームボーイが出たばっかりの時、弟妹とテトリスにハマったなあ……。1台のゲームボーイをとりあってました。