湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

群馬も埼玉も乾燥してましたが、茨城はもっと乾燥していました

……今更ですが。

車の運転をするようになって、マンション駐車場のパネルを操作する機会が増えたんですが、
高確率でバチっときてました。

前からやや静電気体質かなー?
と、思っていたんですが、単に茨城の乾燥がはんぱないって事のようで。

手荒れとか無縁だったんですが、指先の皮がやぶけて、キーボードをたたくのも少々ツライです。
(無理してブログを書かなくてはいかんという事もないんで、数日書いてなかったんですが……)

春になっても相変わらず。
保湿クリームとか塗らないといかんかな……。
肌に何かを塗ったりするのは好きじゃないんですけど……。