湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ここ3日ほど体調を崩しておりました

高温期が終わる頃に体調が崩れます。
腰痛とか、頭痛とか、自律神経がうまいことやってくれていないのか、PMS全開って感じです。
中学の頃からなんで、更年期までこうなのか……。

すっげーイライラするんですが、モロにあおりをくうのが娘なんで、そこは本当に申し訳ないというか……。(特にピアノを教える時にめちゃくちゃ怖いらしいです、娘曰く)

もう落ち着いたので、今日は普通に過ごせました。

仕事をしている時もひどくて、鎮痛剤は常に引き出しに入れておりました。
仕事を探す前になんとかせねばな……。(って、何とかなるのかな、コレ)