湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

LINE 未読スルー

保育園の行事の準備に必要だった為、ついにLINEのID交換をいたしました。
元々ゲーム用にアカウントは持っていたのですが、やりとりする相手もいないのでLINEの方の機能は全く使っておりませんでした。

数人でやりとりをする場合はメールよりわかりやすいので、まあ無理もないかな。と。

……が、しかし。

やっちまいました、未読スルー。
通知をオフにしていたという事もあって、通知がきてから4日くらい放置してました。
あわてて返信。
通知設定をオンにしました。

……そもそも、基本はガラケーで、スマホはゲーム機能付きモバイルルーター的な使い方をしているので、下手をすると見ない日もあるので……。