湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

マスケティアーズ パリの四銃士

NHKで、三銃士なんで、娘と一緒に見てもいいかな……と、録画しておいたやつを見始めたら、いきなり間男アラミスのピロートークが……。まあギリギリ大丈夫かしらと思って見続けたら、ダルタニヤンとミレディーまで!限りなく朝チュンには近い描写でしたが、服を着た男女がチュッチュしながらベッドに倒れこんでその後場面転換で裸……は、ちょっとまずいかもしれない……。

で、入浴中に殺害された死体が出たところで娘が「怖い」と、言い出し視聴終了。

……放映時間23:00は伊達ではありませんでした。
(だよなー、子供でも視聴可能だったらEテレでやるだろうしなー、よく考えたらダウントン・アビーの後番組なのだった)

すいません、もうしません。

なんでEテレで人形劇三銃士の再放送して欲しいです……。(シャーロック・ホームズでも可)

三銃士って世代によってとっかかりが違いそうですね。
アニメ三銃士とか、人形劇とか。アニメ三銃士を見る前に映画か何かであらすじは知ってましたが、あの改編(アラミスが男装の麗人設定)って某○スカル様を意識しての事だったのかな……。