湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

チョコミントアイス

ふいに食べたくなります。今回は明治エッセルスーパーカップが発売されるというニュースを聞いてスイッチ入りました。

www.meiji.co.jp

西友5%オフの日に買いに行ったんですが売り切れ……。しょうがないので赤城乳業のチョコミント(何故か大量にあった。皆スーパーカップの方を買ったのかな……)を購入して、チョコミント欲が満たされました。

www.akagi.com

……後日、ヨークベニマルで20円引きセールをしていたので、スーパーカップのチョコミントを購入。
スーパーカップの方が50ml多いせいか、赤城乳業の方が味が濃いような気がしました。

まあどっちも美味しかったのでよいです。