湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

我が家にも遅まきながら「逃恥」ブームが……。

PPAPもそうでしたし、流行モノは娘が小学校でキャッチしてきます。今回も給食の時間に星野源さんの「恋」がかかったんだそうです。

娘が一人でYoutubeダンス動画を繰り返し見るくらいで、私に直接影響は無かったのですが、金曜のぴったんこカンカンで安住さんが石田ゆり子さんと一緒にダンスを練習し、本番でも映像が使用されるらしいというのを、娘と一緒に見たところで、ついに娘から「録画しといて」発言が……。

逃げ恥の前にやっていた重版出来もそうなんですが、キャストも好きなのにいまいちドラマを見る気になれなかったのは何故なんだろう……。と、思って録画したら、火曜の22時って、BSアニマックスの「魍魎の匣」をリアルタイム視聴してたんですな。私。

日曜にやっていた特番を見て、10話も「魍魎の匣」が終わった途中から見ました。(みくるさんの乙女ゲーム妄想楽しかったです)

あ、来週最終回なんですね。(そういえば安住さんが最終回一個前の大事な話のEDに出ちゃっていいんですかとしきりに気にされてましたね)次も録画しておかねばな……。

www.youtube.com

ダンス動画、いくつか見ましたが、TBSのスタッフ方がかなりの数踊られていて、……大変だなあ、TV局。 と、思いつつ、楽しそうにやってらっしゃるなとも思いましたー。