湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

キョウリュウジャーブレイブって何?!

ぼけっとRSSリーダーでオタク系ニュースサイトを見ていたならば。

dengekionline.com

何だよ、ガブガブリボルバーって。つか、キョウリュウジャーって2013−2014年だよね?この記事日付あってる????

で、調べたら、今Youtubeで獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブなんてのをやってるんですね。

www.toei.co.jp

完全新作の、オール韓国人キャストなのですね。知らなかったー! 青と黒、緑とピンクのキャライメージが入れ替わってたり、ゴールドがかっこよくなってますけど、いえ、ウッチーもかっこよかったんですけど、コメディリリーフでもあったんで……。シリアスな時はめっさシリアスでしたけども。(そして黒の人の吹き替えがオリジナルブルーの金城大和さんですよ)トリン、キャンデリララッキューロもオリジナルキャストじゃないですかー!

えー!何これ!

テレ朝チャンネルで一挙放送して欲しいー!

あー、東映公式じゃなくてバンダイ公式のYoutubeでやってたのか。東映公式はチャンネル登録していて、なんで気がつかなかったんだろうと思っておりました。

ガブリボルバー、まだ新作でてるんなら修理対応してもらえるのかな……。(娘のガブリボルバー、時々別の獣電池の台詞が出ることがあるんですよねたまに)

www.youtube.com